アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1.チッきたねぇな…
2.悪くない
3.一匹残らず駆逐してやる!!
4.すべてやり直せ
5.走らんかい!!
6.結婚しよう
1.斎藤 一!!新撰組の名に懸けてここから先はとうさん!
2.笑い者だろうがなんだろうがつらぬきゃ誠になるはずた
3.殺しちゃいましょうよ口封じするにはそれが一番じゃないですか
4.しにたいやつからかかってこいよ!
5.命乞いをして見せろ!
6.ここで終わらせてあげるのがすべてもの情けというものでしょう
7.新八が待ってるから…早く会津に…
8.近藤さんが守った土方さんなら
1.主命とあらば!
2.あなやー
3.仕事がないじかん最高ですわ
4.俺は写しなんかじゃない!!
5.馴れ合うつもりはない

千郷@Tisato (プロフ) [2017年4月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1.1リヴァイ兵長
1.2リヴァイ兵長
1.3エレン
1.4リヴァイ兵長?
1.5キース?
3.1へし切長谷部
3.2三日月宗近
3.3明石国行
3.4山姥切国広
3.5大倶利伽羅

ルナ (プロフ) [2017年4月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

2.1 一くん
2.2土方さん
2.3総司
2.4原田さん
2.5千景
2.6山南さん
2.7原田さん
2.8総司
間違えてたらすみません((汗

沙都子 (プロフ) [2017年4月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ルナさん>キースじゃなくてサシャでした他はあってますよ!
沙都子さん>あってますよ!大丈夫です

千郷@Tisato (プロフ) [2017年4月24日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サシャだったか~
超大型巨人の時ですかね?

ルナ (プロフ) [2017年4月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです( ´ ▽ ` )

沙都子 (プロフ) [2017年4月24日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ルナさん>んー獣の今日の時でサシャが村に帰ったときの話です

千郷@Tisato (プロフ) [2017年4月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ~……あー!!!!
ミケさんたちが亡くなった時のちょっと前やつですか!!!

ルナ (プロフ) [2017年4月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

う~んアニメだとミケが亡くなったあとですけどね今アニメやってますよねー♪

千郷@Tisato (プロフ) [2017年4月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ずいぶん前み読んだっきりだからまた読み直すか

ルナ (プロフ) [2017年4月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですかアニメ是非見てください(*´ω`*)

千郷@Tisato (プロフ) [2017年4月25日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU