アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

『哀れなAKUMAに魂の救済を。』

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アレン君!!

ルナ (プロフ) [2017年4月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ですです!Dグレ知ってますか!?

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月24日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

知ってますよ!!
神田かっこいい
アレン君もかっこいい
でも一番好きなのはティキです

ルナ (プロフ) [2017年4月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もティッキー大好きですぅうううううううう!
あとあと、ラビも同率1位です!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ティッキー好きな人いたぁ!!!
ラビ今ピンチだよね
どうなるんだろう…

ルナ (プロフ) [2017年4月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ティッキーはもう、エロカッコイイです!
ラビ壁埋まったまんま・・・なんてことは無いと思いますが・・・早く出してほしいです!星野先生お願いしますーーーーーーーーーーー!!!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ティッキーかっこいいけど歩く18禁っていう不名誉?なあだ名貰っちゃってるからな~
ほんとラビが心配

ルナ (プロフ) [2017年4月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

歩く18禁wwwwwティッキーの魅力がそういうあだ名を付けてしまうんですね…_( _´ω`)_フゥ
いやー、シェリルにボコられたまま終わるのはやめてくれーーーーーーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ブックマンとラビって重要な情報もってそうだからまだ生きそうなんだけど個人的にはリナが心配
アレン君教団抜けちゃったし……リー兄妹ってアレン君の中で教団の象徴的なとこがあったからさ

ルナ (プロフ) [2017年4月25日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リナリーちゃん最近出ませんもんね。
あの2人は確実にくっつくなw
アレン早く戻ってこーい(」゚Д゚)」オ────イ!!

少将閣下( 笑 ) (プロフ) [2017年4月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU