アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1「ばっくれつばっくれつらんらんらん♪」
2「メカクシ完了」
3「エクスプローションッ!」
4「へぇ…活躍してはりますなぁ。うちの未来の…旦那さん♪」
5「きっと言えなかったのね…サヨナラはお互い針を刺す悲しい言葉だもの…」
6「ねぇ先生…妖怪って幸せになれないの?」
1と3はこのすば
2はカゲプロ
4、5はコナン
6は地獄先生ぬーベーです。ぬーベーは難しいかも?

愛梨 (プロフ) [2017年3月19日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

キド

神稜ヒロペンギン※もう来ません (プロフ) [2017年3月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一回伸太郎も言わなかった?

さくら (プロフ) [2017年3月19日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メカクシ完了はコナンでいう真実はいつもひとつみたいな感じだと思いますよー!

愛梨 (プロフ) [2017年3月19日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

真実はいつも一つ って原作では数えるほどしか言ってないらしい。

さくら (プロフ) [2017年3月19日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

映画では毎回言ってますよね。私、コナン大好きなのでさすがに分かります

愛梨 (プロフ) [2017年3月19日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(゜ロ゜;!なんか厳しめですみません!

愛梨 (プロフ) [2017年3月19日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マジすか!?知りませんでした。なんかすみません。

さくら (プロフ) [2017年3月19日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私もなんか強く言っちゃってすみません!ついコナンの愛が放出しすぎました(汗)

愛梨 (プロフ) [2017年3月19日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ 名作ですから。

さくら (プロフ) [2017年3月19日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

爆裂厨めぐみんw

喩魅椏 (プロフ) [2017年3月19日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU