アニメのキャラの名言を集める!!

メッセージ一覧

1.この線の向こうは 違う世界だ
2.オイシイところはくれてやる。だからさ っさと復活しろエース
3.話しかける勇気はない
4.反省は終わってないから!まだ終わってない 負けてない

pomme (プロフ) [2015年11月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1.山口2.赤葦3.山本4.道宮
ですか?あってるかな………

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2015年11月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あってます!結ちゃんすごいですよね。他の人の前では涙を見せないところ。

pomme (プロフ) [2015年11月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いえーい。
女子なのにめっちゃかっこいいです‼︎

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2015年11月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

赤葦もかっこいいぞー!

pomme (プロフ) [2015年11月7日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そこはもう。言わなくてもわかってるっていうか。赤葦かっこよくないとか言ったら殴っちゃうぞ❤︎←wwwwwww

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2015年11月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、赤葦可愛いはありです!

pomme (プロフ) [2015年11月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!赤葦はかっこかわいい(?)です‼︎赤葦バカにしたら殴っちゃうぞ❤︎

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2015年11月7日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwwwwwでも、その通りですよ。私もそう思いますし!★ゝ(>ヮの@)

pomme (プロフ) [2015年11月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

赤葦まじかっこいいね。って友達に言ったらは?あの天パか?とこがいいんだよ。ツッキーがいいに決まってんだろ。
って言われたから、は?お前殴っちゃうぞ❤︎いくらお前でも、赤葦バカにするなら話は別だ。赤葦バカにするなら殴っちゃうぞ❤︎って言ったら、あぁ、そうだったね。ごめん。次から気をつけるわ。ってなりましたwwwwwww

ひなた**改ナツメ (プロフ) [2015年11月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私!山口も好きなんですけど、友達に
山口いいわぁ!
と言ったところ、
はぁ?なんであんなんが好きなの?頭狂ってる。
って言われましたよ。なので、
いいじゃん!山口!
と言ったら、
ありえねぇ
って言われました。

pomme (プロフ) [2015年11月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU