アニ×カフェ

メッセージ一覧

どなたか、銀魂の銀さんと土方さんお願いします!

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年10月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおおお!銀さん!トシさんこんにちは!!

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年10月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ま、まあまあ、落ち着いて!
お二人を呼んだのはどちらも大好きだからなんだ!

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年10月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

銀さんは、味覚の趣味が合うし、ふわふわしてる髪の毛が魅力的だな!表ではちゃらんぽらんなのに裏ではめっちゃ頑張ってるとかかっこいいじゃん!
トシさんは、三白眼がめっちゃかっこいい!そしてあの戦闘の有能さ!総悟君に殺されかけてもめげないその心!ほんと尊敬するよ!

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年10月22日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どしたの?熱?

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年10月24日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えー?
うん、わかった

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年10月26日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

パフェ!!食べたい!(目キラキラ
そしてトシさんごめん…俺マヨたべれないの…_| ̄|○

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年10月29日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーん(パクッ
うんまぁ〜!やっぱパフェって美味しいよね〜
あ、そうだ、トシさんのためならマヨ、頑張って食べるよ!(キュウリにマヨを付け食べる

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年10月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うっ…酸っぱい…(涙目
天使?俺は悪魔かもよ?(黒笑
そ、総悟君!!!

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年10月31日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱキュウリには塩だわ…(涙目
えー?俺結構やばいやつだと思うんだけど〜笑笑
来てくれると思わなかった!ありがとう!

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年11月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は塩だね。銀さんは?
多分ねー、俺性癖とかエグいから付き合ったら死ぬかもよ?
すげえ……!つか俺の4つなんだよなぁ…そうは見えん…←失礼

響 有魔@ふ菓子食べたい (プロフ) [2018年11月3日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU