アニ×カフェ

メッセージ一覧

..

垢変 (プロフ) [2018年3月22日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

文ストの敦くんと中也さんお願いします。もし無理なら片方で結構です

垢変 (プロフ) [2018年3月22日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

敦「ぼぼっ、僕ですか?ちょっぴり恥ずかしいですね」微苦笑
中也「ン?俺等の事を呼ンだのは手前ェか?」
私で善ければ~

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ…天使が二人()
そですよ、どーもです笑
(ありがとうございます!)

垢変 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

敦「て、天使?そんな…僕より貴女の方が天使ですよ」にこっ
中也「手前ェ、名前はなンて云うンだ?」
いえいえ!

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、それは全力で拒否するね()
敦くんの優しさは有りがたいけども
ゆき、です、身長は164です笑

垢変 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

中也「お、俺より高いっ…?!」がーん
敦「ゆきちゃんかぁ…いい名前ですね」にこっ

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

因みに10代ですよ笑(どうでもいい)
いや、敦くんのほうがいい名前だよ、うんうん。笑

垢変 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中也「な、なンっ?!」更にショックを受ける
敦「そうですか?ありがとうございますっ!ってか、中原さん?!」吃驚

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

…まぁ、中也さんはその身長だからいいんですよ。ほら、可愛いし、……可愛いし笑

垢変 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中也「可愛っ?!俺は男だぁぁ!!」半泣き
敦「中原さーん?!ほら、可愛いのは皆一緒ですから!元気出してくださいっ?」あたふた

ぽま@どこでもイカの塩辛 (プロフ) [2018年3月22日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU