アニ×カフェ

メッセージ一覧

..

垢変 (プロフ) [2018年3月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まふくんかうらたさんお願いします!

垢変 (プロフ) [2018年3月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うらた「どーも、指名ありがとな!うらたこと、うらたぬきでーす!」
まふ「っま、まふっ、まふまふでふ……!指名、ありがとう、ございます……」

佐倉 (プロフ) [2018年3月20日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございます…!
もうなんていうか、天使が二人も…しんどい……

垢変 (プロフ) [2018年3月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うらた「いーえ、んで、今日は俺らにどんな御用で?」
まふ「(女の子だぁっ……)」

佐倉 (プロフ) [2018年3月20日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

…用ですか?特にないです()
強いて言えば、目の保養と言うか癒しと言うか、

垢変 (プロフ) [2018年3月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うらた「目の保養?」
まふ「ぼ、僕達が、め、目の保養に、な、なるんですか……?」

佐倉 (プロフ) [2018年3月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

…え、目の保養どころか生き甲斐ですけど( とにかく癒しなんです!!笑

垢変 (プロフ) [2018年3月20日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「ぼ、僕達が、ですか……?」
うらた「でも、俺ら男だし、どっちかって言うと、やまだの方が目の保養になるんじゃない?」

佐倉 (プロフ) [2018年3月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

…んー、やまだぬきも可愛くて癒されるけど、皆さんも十分癒しかと、、

垢変 (プロフ) [2018年3月20日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まふ「ぼぼっ、僕達がですかぁっ!?」
うらた「まふ、人見知り発揮し過ぎだろ、笑」

佐倉 (プロフ) [2018年3月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU