アニ×カフェ

メッセージ一覧

どなたでも構いませんので文ストの樋口さんお願いします

ロゲ (プロフ) [2018年3月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!少々お話がしたくて・・・!
(わああああありがとうございます‼︎(((o(*゚▽゚*)o))))

ロゲ (プロフ) [2018年3月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

茜でお願いします、樋口さん!
(樋口さん大好きなので・・・!!♪( ´▽`))

ロゲ (プロフ) [2018年3月8日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、よろしくお願いします樋口さん

ロゲ (プロフ) [2018年3月8日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・芥川さんのことはどう思っていますか?

ロゲ (プロフ) [2018年3月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに強いですよね!
私は咳の回数とか数えたくなってしまいます・・・(笑)

ロゲ (プロフ) [2018年3月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

毎日バレンタインじゃないですか!?
芥川さんが羨ましいです・・・!

ロゲ (プロフ) [2018年3月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それは残念ですね・・・
で、でも半分は受け取ってもらっているので良いんじゃないでしょうか?

ロゲ (プロフ) [2018年3月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

御愁傷様です・・・い、いやまあ、世の中にはツンデレとかいう属性もありますので気を落とさないで下さい・・・!

ロゲ (プロフ) [2018年3月8日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私的には何となく樋口さんもツンデレだと思うんですがその辺はどうなんでしょう??((

ロゲ (プロフ) [2018年3月9日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

・・・あー、そうでもないですね。
芥川さんに対してとかを思い出して考えたら樋口さんは好きな人には尻尾を振るタイプですね!

ロゲ (プロフ) [2018年3月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU