アニ×カフェ

メッセージ一覧

誰でも構わないので、文ストの双黒のお二方お願いします。

リラリア (プロフ) [2018年3月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大宰「お嬢さん、私に何か御用ですか?」
中也「双黒つってんだろ。俺達に何か用か?」
(旧双黒で宜しかったでしょうか?)

ギオ (プロフ) [2018年3月6日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

お二人とお話ししたいなぁと思って…!
(はい! ありがとうございます。)

リラリア (プロフ) [2018年3月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大宰「其れは嬉しいねぇ!!こんな綺麗な女性に指名して頂けるなんて!」
中也「あーこいつは此れが通常運転なんだ気にしないでくれ」

ギオ (プロフ) [2018年3月6日 22時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

太宰さんはとりあえず眼科に行くことをお勧めしますね。

リラリア (プロフ) [2018年3月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大宰「眼科!?な、中々辛辣なお嬢さんだねぇ…(^o^;」
中也「其処に在るから行ってこいよ青鯖ァ」
大宰「中也、君さっきから酷くない!?」

ギオ (プロフ) [2018年3月6日 22時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

いってらっしゃーい(笑笑)

リラリア (プロフ) [2018年3月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大宰「待って行かないからね!?」
中也「そういやァお前の事何て呼べば良いンだ?」
大宰「無視された…( ;∀;)」

ギオ (プロフ) [2018年3月6日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あ 和紗と呼んでください!

リラリア (プロフ) [2018年3月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(すみません何て読むんですか…?アホですみません( ;∀;))

ギオ (プロフ) [2018年3月6日 22時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

(かずさですよ〜)

リラリア (プロフ) [2018年3月6日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU