アニ×カフェ

メッセージ一覧

太宰治さんお願いします

月海 (プロフ) [2018年2月14日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

相談事とか、できる人でお願いしたいです

月海 (プロフ) [2018年2月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さん…教えてください、どういうじさつ方法が一番苦しいですか?
(ありがとうございます)

月海 (プロフ) [2018年2月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

…友達が、死んでしまって
ネット上の友達だったんですけど、大切な子で。もっとずっと話していたかったのにじさつしちゃったんです

月海 (プロフ) [2018年2月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そういうことですね…

月海 (プロフ) [2018年2月18日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

…違うと思いますけど、でも、私が逢いたいんです

月海 (プロフ) [2018年2月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

逢いたいんです。
あの子がいないと、私、太陽がなくなったみたいに暗闇に取り残された気分になるんです

月海 (プロフ) [2018年2月21日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

…ではなぜ太宰さんは死のうとするんですか?

月海 (プロフ) [2018年3月11日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

生きる意味?

月海 (プロフ) [2018年3月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

生きる意味なんて、本当にあるんですか? 地球温暖化を引き起こして、本来あるべき姿の動物を絶滅させ、輪廻転生により一生終わらないゲームをやらされている私たち。私たちが何回、何十回死のうとこの世界は終わらない。私の魂はどこに行くんだろう。永遠とこのくそみたいなゲームを繰り返すのかなって、怖いんです。生きたくないんです

月海 (プロフ) [2018年3月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

……うん、

月海 (プロフ) [2018年3月18日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU