アニ×カフェ

メッセージ一覧

³³

夢眠 (プロフ) [2018年2月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

茜李。様の志麻さんとセンラさんお願いします!

夢眠 (プロフ) [2018年2月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

志麻「指名ありがとな~!」
セン「綺麗な人に指名してもろうて嬉しいわ~!」

茜李。 (プロフ) [2018年2月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「志麻さん!センラさん!やっぱり今日も可愛いですね!結婚してくださ(」

夢眠 (プロフ) [2018年2月12日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

志麻「いや~可愛いより、かっこいい。のほうが嬉しんだけどな~」
セン「結婚してくださいのところに触れへんのやね、、僕は勿論いいですよ〜笑」

茜李。 (プロフ) [2018年2月12日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

「センラさん……!!!!よし結婚しまし(
おっと、取り乱してしまいました、笑 えっと、あかりって呼んでください!」

夢眠 (プロフ) [2018年2月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

セン「面白い子やな〜笑
あかりちゃんね〜!」
志麻「あかりちゃん!!!!!!」

茜李。 (プロフ) [2018年2月12日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

「はい!!なんですか志麻さん!!!!!!」

夢眠 (プロフ) [2018年2月12日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

志麻「呼んだだけ!!!!!」
セン「何してんすか笑志麻くん」

茜李。 (プロフ) [2018年2月12日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「うん可愛いよ志麻くん!!!!!子供っぽいところ、ホンマに可愛い!!!」

夢眠 (プロフ) [2018年2月12日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

志麻「子供っぽくねぇーわ笑」
セン「2人だけで盛り上がって、、ずるくない???」

茜李。 (プロフ) [2018年2月12日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU