アニ×カフェ

メッセージ一覧

太宰治さんお願いします。

月海 (プロフ) [2018年1月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

君かい?私の事を呼んだのは。
(ヘタだったらすいません!!)

速度制限 (プロフ) [2018年1月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ、来てくださってありがとうございます!!
(来てくださってありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい!!)

月海 (プロフ) [2018年1月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな可愛いお嬢さんに呼んでもらえるとは……嬉しいよ!((にこっ
(いいえー!気にしないでください!!)

速度制限 (プロフ) [2018年1月25日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁ…天使かよ尊い()

月海 (プロフ) [2018年2月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

きっ、君は何を云いだすんだい!?///////

速度制限 (プロフ) [2018年2月10日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんが尊く美しいといっているんですよ。そのふわふわした蓬髪も絹のような肌も桃色の唇も艶やかな笑みも華奢な体も、勿論 あなたの性格も。丸々ひっくるめてぜんぶ好きです。結婚しましょう(跪き)←

月海 (プロフ) [2018年2月11日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わ、私もこんなに綺麗な美人さんと結婚できるのは嬉しけど恥ずかしいからやめてくれないかい!?//////まるで私が女性みたいじゃないか!//

速度制限 (プロフ) [2018年2月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あら…いいじゃないですか。太宰さんが女役でも私はあなたを愛すことができます。なんの支障もありません!!

月海 (プロフ) [2018年2月12日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

支障だらけじゃないかい!?////

速度制限 (プロフ) [2018年2月12日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どこがですか!? …それとも、太宰さんは私に愛されるのは厭ですか……?(しゅん

月海 (プロフ) [2018年2月12日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU