アニ×カフェ

メッセージ一覧

ヒロアカの爆豪君お願いします!
(どなたでもいいです!)

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月2日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

爆「あぁ"!?誰だてめぇ!!
この低浮上女!!」
(単品でよろしいでしょうか?今ならもれなく
切島or上鳴、または両方がセットでお得になっております。)

ギオ (プロフ) [2018年1月5日 1時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

誰が低浮上女じゃ、爆発男!!
(両方お願いします)←即答

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月5日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

爆「ああ"!?てめぇが自分からいってんだろーがこのくそ女!!」
切「ちょ、爆豪落ち着けって!!」
上「すいません!!
こいつだれかれ構わずこんなでして…(^_^;」
爆「なんだとこのアホ面!!んなことねーわ!!」
上「というか、おねーさんこんな奴指名したな笑」
切「そうだぜ、轟とかもいるのに…」

ギオ (プロフ) [2018年1月5日 16時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

あんだとコラァ!!?
あ、だいじょーぶよ切島君、上鳴君^ ^
俺は2人と+αが好きだから^_^

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

上「+αって爆豪か?ww」
爆「あぁ"!?ふざけんな!!
寝言は寝て死ね!!」
切「つかおねーさん自分の事、俺っていうのか?
漢らしくていいとおもうぜ!!」
爆「はっ男女が」(バカにしたような笑み)

ギオ (プロフ) [2018年1月7日 2時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

上「つかおねーさんよびってなんか他人行儀だし、変えねぇ?
なんて呼べばいい?」
切「俺らのことも、呼び捨てでいーぜ!」

ギオ (プロフ) [2018年1月7日 2時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そそ、爆発男くんだよw
寝言を言いながらお前は死ね!!
切島君分かってくれるのか!嬉しい笑
爆発男君は俺の個性で殺るからな後で!!

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺?有魔(ありま)でいいよ!
お!じゃあ電気と鋭児郎で!

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

爆「んだとゴラァ!?つかなんだその呼び名は!!
どうせ没個性なんだろww」上「ありまちゃんか!!可愛いな!」
切「改めてよろしくな!ありま!
ところで、オメェの個性って何なんだ?」
上「つか今更だけど爆豪と言い合える奴男でも見たことねー…すげぇな…」

ギオ (プロフ) [2018年1月7日 17時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

んだと!?じゃあなんだ、お前も名前で呼んで欲しいわけ?うわっw
ありがと!
俺の個性?人格者!まー多重人格みたいなもんで、人格全員に個性があるの!
え、なの?勝己となら全力で喧嘩しても勝てそうなんだけど。

響 有魔@くそ低浮上 (プロフ) [2018年1月8日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU