アニ×カフェ

メッセージ一覧

誰でも居いので、文ストの国木田さんと太宰さんの二人をお願いします!!!

坂口純 (プロフ) [2017年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おおっ!!そちらに居るのは理想さんと愛好家さんではないですか!!
(はい!お願いします!)

坂口純 (プロフ) [2018年1月3日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよ?それ以外に誰が居ると思ってるんですか?(ニヤケる)

坂口純 (プロフ) [2018年1月5日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うわっ…国木田さん、そんなこと思ってたんですか…?
…失礼な(小声

坂口純 (プロフ) [2018年1月6日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

弁解したって無駄ですよくにっきーださん!後、否定すらしてない太宰さんの方が問題ですからね?

坂口純 (プロフ) [2018年1月9日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、憧れますよね……心中には

坂口純 (プロフ) [2018年1月9日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、でも、太宰さんとはお断りです。できれば…安吾さんとしたいので。

坂口純 (プロフ) [2018年1月10日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰さんと国木田さんも好きですけど、安吾さんが可愛すぎて………!!!!

坂口純 (プロフ) [2018年1月10日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

慥かに国木田さんと同じ社畜です!でも、安吾さんは可愛いんです!!

坂口純 (プロフ) [2018年1月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ…?安吾さんが可愛くない…?そんなわけはない筈…………

坂口純 (プロフ) [2018年1月13日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、太宰さんからでしたか!
国木田さんが黙りなんて…如何しました?

坂口純 (プロフ) [2018年1月15日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU