アニ×カフェ

メッセージ一覧

メカクシティアクターズで、エネとカノ、シンタローお願いします

みく (プロフ) [2017年12月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

シン「オレでよけりゃ…」
エネ『お相手いったしますよ~!!』
カノ「わちゃわちゃしちゃうかもねぇ」

彌涅琉 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シンタロー噛んでるwww
エネちゃん可愛い!
カノ宜しく

みく (プロフ) [2017年12月9日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

シン「うっ、うっせえな!!ありぇ…ゴホンあれだっつの!!アンデンティティー!!」
エネ『わわわっ、うれしいです!!仲良くしてくださいね!!』
カノ「あれっ!?僕だけ冷たくない!?気のせい?!」

彌涅琉 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

アイデンティティー?
うん!
カノそんなわけないよ。私もカノ推しだから

みく (プロフ) [2017年12月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

シン「個性って意味だぞ」
エネ『えっへへ~一緒にご主人を弄り倒しましょう!!』
カノ「な、なんだ、びっくりしちゃったよ~」

彌涅琉 (プロフ) [2017年12月9日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。知らなかったよ
エネちゃんそれはダメなんじゃないかな
カノ格好いいからね

みく (プロフ) [2017年12月9日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

シン「そか。結構使われるから覚えておいても損はないと思うぞ」
エネ『んんん~そうですか?』
カノ「ええっ!?それは照れちゃうなあ~」

彌涅琉 (プロフ) [2017年12月12日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ!ありがとうシンタロー(^^)
そうなんだと思う。エネちゃんシンタローの事考えた方がいいと思う事何かごめん
照れないでくださいよー

みく (プロフ) [2017年12月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU