アニ×カフェ

メッセージ一覧

ばいちゃ (プロフ) [2017年11月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ハイキューの木兎か赤葦いたらお願いします

ばいちゃ (プロフ) [2017年11月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

木兎「おう!俺のこと呼んだか?」
赤葦「木兎さんうるさいです。すみません、呼びましたか?」
私で良ければ!

九尾 (プロフ) [2017年11月7日 23時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

あぁ、呼びました お二人共ありがとうございます
話せるなんて嬉しいっすわ
(是非頼みます)

ばいちゃ (プロフ) [2017年11月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

木兎「嬉しいってよ!聞いたかあかーし!」
赤葦「はいはい、聞きましたよ。ところで、あなたの名前を教えてください。」
(了解しました~)

九尾 (プロフ) [2017年11月7日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

尊敬してるんでね、嬉しいっす笑
揺戯(ゆらぎ)って言います
元男子バレー部部長で、リベロやってました、宜しく

ばいちゃ (プロフ) [2017年11月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

木兎「リベロ?なら、俺とあかーしと組めば最強じゃねーか!」
赤葦「(木兎スルー)揺戯さんですね、よろしくお願いします。尊敬だなんて、俺より揺戯さんの方が凄いじゃないですか。」

九尾 (プロフ) [2017年11月7日 23時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

そうっすかね笑
いやいや、赤葦さんのするバレーは見てても凄いし 充分尊敬できますよ

ばいちゃ (プロフ) [2017年11月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

木兎「おう!俺とお前最強ー!ヘイヘイヘーイ!!」
赤葦「ありがとうございます。」

九尾 (プロフ) [2017年11月8日 22時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

赤葦さんは、笑
年下なんに凄いと思ってます しっかりしてるし

ばいちゃ (プロフ) [2017年11月8日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

木兎「あ!!あかーしも!!すまん、あかーし!」
赤葦「木兎さん、別にいいですよ。揺戯さんにそう言ってもらえて嬉しいです。」

九尾 (プロフ) [2017年11月8日 22時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU