アニ×カフェ

メッセージ一覧

🐩🐩 (プロフ) [2017年10月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヒロアカの爆豪君か切島君か上鳴の何方か出来る人居ましたら
お願いします

🐩🐩 (プロフ) [2017年10月9日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

上鳴「よっ!指名サンキュな」
切島「指名アザっす!!」
爆豪「なんで俺もなんだよクソが!」
(私でよければやりますよ~!)

咲良 (プロフ) [2017年10月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁ、上鳴に切ちゃんにかっきー…!!
爆豪派閥、瀬呂君を除き勢揃い ありがとうございます
凄く嬉しいです
(是非お願いします…!)

ばいばい (プロフ) [2017年10月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

爆豪「なんだその呼び方は!」
切島「バクゴー落ちつけって
やっぱ俺ら爆豪派閥って呼ばれてんだなー!
あ、この話普通科の子から聞いたんスよ!」
上鳴「でもよー、爆豪派閥ってことは爆豪がリーダーじゃんか
なんか俺やだわ~」
爆豪「はぁ?アホ面テメェぶっコロすぞ…」
切島「2人ともやめとけ、今お客さんの前だろ?」
爆豪「チッ…」
上鳴「あ、そだったな…
何かして欲しいこととかあります?」

咲良 (プロフ) [2017年10月15日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに爆豪派閥って言い方だとそうですよね、笑
してほしこと…じゃあ先ずは敬語を外してもらって、…皆さんの通常運転対応をお願いしたいです

ばいばい (プロフ) [2017年10月15日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

上鳴「おっけ!じゃあ澪依ちゃんよろしく~!」
切島「他には何かあるか?」
爆豪「さっさと終わらせろや…」

咲良 (プロフ) [2017年10月15日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しく電気君!
特には無いよ、ありがとう切ちゃん
かっきーも有難うね

ばいばい (プロフ) [2017年10月15日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

亜紅 (プロフ) [2017年10月15日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

爆豪「だからその呼び方やめろっつてんだろ!!」
上鳴「かっ、かっきー(爆笑)」
切島「切ちゃんって…」

咲良 (プロフ) [2017年10月15日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ 勝己
いつもは、爆豪君 切島君 上鳴って呼んでるんだけどさ なんか変えようかなって

亜紅 (プロフ) [2017年10月15日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU