アニ×カフェ

メッセージ一覧

誰でも良いのでヒロアカの飯田君お願いします!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年10月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やぁ!
俺は飯田天哉だ。
君の名前はなんだ?

マシュマロ (プロフ) [2017年10月8日 15時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

私の事は珠乃って呼んでね!
(ありがとうございます!)m(*-ω-)m

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年10月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

珠乃君か!
いい名前だな。
ちなみに、特技とかはあるのか?
(いえいえ(´∀`))

マシュマロ (プロフ) [2017年10月8日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

良い名前なんて…そんな事ないよ~///(ヾノ・ω・`)
特技か……何か地味だけど、一回通った道は絶対に覚えている事。
(この特技一応私の特技でもある…。後、名前なんだけど読み方教えておきますね。たまのって読みます。)

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年10月8日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

地味でも、俺はいいと思うぞ!
道を覚えるのは大事だしな!
ちなみに、俺の特技は走ることだ!

マシュマロ (プロフ) [2017年10月9日 7時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

えへへ。ありがとう///m(*-ω-)m
飯田君の個性凄いもんね!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年10月9日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!…そういえば、君の個性をまだ聞いてなかったな。
君の個性はなんと言うんだ?

マシュマロ (プロフ) [2017年10月9日 10時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

私の個性は瞬間移動だよ!

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年10月9日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すごいじゃないか!ひょっとして、50m俺より速くないか?
ちなみに俺は3秒台だ!

マシュマロ (プロフ) [2017年10月9日 11時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

まぁそうなるね。ゴールするのに一秒もかからないし。
飯田君も速いね!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

温たま@ボード見 (プロフ) [2017年10月9日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU