アニ×カフェ*名簿

メッセージ一覧

実況者

丸眼鏡 (プロフ) [2018年2月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

名前:キヨ
出勤時間:平日は夜。休日は昼or夜。
その他:返信遅れるかもしれません。
一言:うぃーす!!指名よろしくな!

茜李。 (プロフ) [2018年2月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:レトルト
出勤時間:平日は夜。休日は昼or夜、
その他:口調曖昧かもです。返信遅れるかもです。
一言:こんちゃーす!指名してほしいな~、、

茜李。 (プロフ) [2018年2月11日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:赤髪のとも
出勤時間:高浮上、でも都合による
その他:本人に似せてます。
一言:こんにちはこんばんは、赤髪のともです!指名待ってま~す♪

時雨 (プロフ) [2018年2月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

名前:死神
出勤時間:そーですねぇ、だいたい20:00〜23:00までです‼︎
その他:僕、紳士的なロリコンなんです‼︎
だから、接客の仕方でリクエストとかあったら言ってほしいなぁ〜なんて。
一言:うぇえ、ぇえ⁉︎僕のこと指名してくれるんですか…⁇

冴島 (プロフ) [2018年2月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

名前:キヨ
出勤時間:不定期
その他:テンション高い人
一言:指名しろよ!

佐倉 (プロフ) [2018年6月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:フジ
出勤時間:〃
その他:下ネタぶちかまします。
一言:指名待ってる〜

佐倉 (プロフ) [2018年6月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

名前:ポッキー
出勤時間:暇な時間に
その他:友達が少ないので募集中です(泣)
一言:僕で良ければよろしくお願いします!

(プロフ) [2018年6月9日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU