アイアムアヒーロー

メッセージ一覧

(プロフ) [2018年1月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待あざます〜おじゃま

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいえ~
いらっしゃい

🐓 (プロフ) [2018年1月10日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぶっちゃけひとこと謎(笑)ネギ好きなん?

(プロフ) [2018年1月10日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ネギ大好き 、この間ハマった(
罪か- 、煩悩ならたくさんあったけど

🐓 (プロフ) [2018年1月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はまった経緯をぜひ教えて欲しいね〜
罪があったらまずい笑、煩悩は多少みんなあるっしょ

(プロフ) [2018年1月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

友達と闇鍋して美味しい!ってなったのがネギでした
逮捕歴あります 的な()
あるか~ 、108は元旦に消しました 笑

🐓 (プロフ) [2018年1月10日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

闇鍋笑 楽しそうなことしてんな!
もう笑えないからそれ、ひたすらやばい人やんって焦るわ笑
108って除夜の鐘だっけ?

(プロフ) [2018年1月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

羊羹とか入ってたけどね?!笑
自分から公にしないか普通 笑
そそ 、鳴らしてきたの(
闇鍋食べた後に、行った 笑

🐓 (プロフ) [2018年1月10日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それってリアルに美味しいの?笑
逆に普通の人間である為には言わない方がいいってことね〜
行動力あんな〜〜、大晦日に闇鍋とかファンキーに年越しましたね笑

(プロフ) [2018年1月10日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや 、食べた瞬間ん?!ってなる 笑
確かにそ- だね
アクティブってよく言われる 笑
重めの夜食後に除夜の鐘鳴らすっていう

🐓 (プロフ) [2018年1月10日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU