もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

+.

. (プロフ) [2018年11月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

なんか会いたいとかじゃないけどふとした瞬間に思い出すね
この変な広告何がしたいの?って思ったら大体お前のこと思い出すわ 広告≒お前 みたいな公式が俺の中で成立してますわ きゅっぷい(?)
広告により1日15回はPlayストアに飛ばされるお前は元気か 俺は元気だ(聞いてない)
最近広告増えた?人少ないから気になるだけかな〜とか考えてしまう 広告について思考を巡らせるとかなんて無駄な時間、、、(やめろ)
何となく、何でもないんだけど微妙に話したいなと思ってんで 厨二病 にピンと来たらきてね♡ 俺は厨二病じゃねえよ!!!!!!

. (プロフ) [2018年11月15日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

. (プロフ) [2018年11月15日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

. (プロフ) [2018年11月15日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

. (プロフ) [2018年11月15日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

. (プロフ) [2018年11月15日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

広告野郎〜〜気付け(無理そう)

. (プロフ) [2018年11月15日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU