もう一度逢いたい人。

メッセージ一覧

私が学校から居なくなってから話せなくなったね
最後に一言でも良いから話したかったなぁ( ;∀;)
2年半ぐらいずっと好きだったよ
もう気まずくて会えないけれど心では会いたいんだ
山田〇〇君大好きでしたぁ
くれぐれもあの性格の悪い性根が曲がっている悪女とはくっつくなよ!
君の周りに知ってる限り2人いて、君を狙っているぞ!
気を付けろよ( ̄^ ̄)ゞ
じゃ多分永遠にさようならヽ(;▽;)ノまたねは言わないね!
幸せになってね!

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月17日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話したいことをここに書く私……。
山田〇〇君逢いたいです

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

喜ばせてごめんなさい、
山田君じゃないです。
でも、めっちゃわかったので、なんか言いたかったです。
どこかで、お互い気づかずにすれ違えるのが、私の理想です。

空百合 (プロフ) [2018年5月21日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お互い気づかずにすれ違えるのが理想なんですか!?

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月21日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい
ほんとはもう一回あってもう一回恋に落ちたりとかしたいけど……
でもなんか、長い間離れていて、昔のその子のことを好きな自分が、もし変わった彼を好きになれなかったら、って思うと怖いですね(-_-;)
(ほんとのほんとを言うと、お互い変わってもう一度会って、それでも好きになりたいです。相手がどうだったかはわかりませんが)

空百合 (プロフ) [2018年5月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……。私の恋も所詮子供の恋なんで、
本当に好きになれるか分かんないです……。
とりあえず幸せにはなって欲しい。
周りにその好きな人狙ってるすごい悪い女の人たちがいっぱいいるんでww

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月23日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

書いてましたね―(笑)
世の中怖いですもんね(T_T)
その彼は、人気者?

空百合 (プロフ) [2018年5月23日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー?そうかなぁと思いますね顔が少なからず良いですから……
面食いが寄って来ます…。
片方は、浮気症
もう片方は、真似っ子の、泣き真似上手w

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月23日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

悪女か相手が気づいてるかわからないし、もうどうしようもなかったですね(好きな人の仲のいい男友達は知っているみたいでしたけどね)

Hakopi(ハコピー) (プロフ) [2018年5月23日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうかー
その友達が忠告してくれるといいですね(T_T)
私の好きな子は、顔は誰に言っても「あれを!?」っていう反応だったので、多分いい方じゃないんだと思います。
今ハコピーさんの最初の文読んでて、凄い気持ちわかりました。
きょう友達とその子の好きな子について話したんですけど、言えない、告れないって言ってましたね
私の立場でも絶対無理とは思うけど、絶対行ってほしいなと思いました。
好きなら、言わなきゃ忘れられないよ、って言いましたね。
でもたぶんそういう人はあんま多くなくて、結構多くの人が、離れて少ししたらもう次に行けるんだと思います。
私は、5年の片思い+3年の遠距離片思いです(-_-;)
もうどうしようもなく好きで、それなのに言えなかった自分に後悔があります。今でも言えないってことは、経験上分かってるんですけどね。
このまま、二度と好きになれる人ができなかったら、って最近不安です。

空百合 (プロフ) [2018年5月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

長文ごめんなさいぃぃぃ

空百合 (プロフ) [2018年5月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU