もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ワンクッション置いた方がいい…のか?
取り敢えず置いときます。

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

友人関係とか疑心暗鬼大量生産の原因だろ。
昔は自分入れて9人のグループだったのが段々崩壊してった。その中の一人をグルで陰口叩いたり避けてたりした。そりゃ先生にもバレてみんな疑われて話し合った。
嫌らせはやめたけど愚痴だけはやめなかった。一刻も速く離れたいから卒業式に別れる予定だっあ。でも次の日突然一人が「あの子を裏切るのはやめてください。お願いです」とかいう手紙を渡された。

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

•そいつは勉強は出来て運動はそこそこ。どっちかって言えば親友だった
けど過度の病みアピが凄い奴だった。それに他からも〇〇ちゃん!〇〇様とか呼ばれててソイツを上にしてこっちをいじり回して来た。
何でもっと速く渡してくれなかった?とは思ったがそこからその二人組をグループに入れないようにした。それからはなるべく平和だったのはいつメン?とやらの脳みそ

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月4日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

その時にひどかったのがイジり。「組体操?じゃあお前は下の方じゃない?w」みたいな
例のフ◯トナは自分が入ったら「今お前入ってくんなよ!」とか無視。
なのに他が入ったら「あー、あれできないね。他のやる〜?」とか。
けどそのグループのリーダーは2人。

スタイル顔の形良し。茶髪で運動神経まぁまぁ。絵が得意なメンヘラ製造機。ちなみに軽度の厨二病。
↑1
オシャレ(笑)に敏感美少女。基本的こっちから行かない限り絡んではこない。1の金魚のフン
↑2

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月4日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そりゃ時分は顔面の治安はスラム街だしデブで性格も気持ち悪い。
音楽知識0のくせに、努力しないくせに歌い手かボカロP、イラストレーターなんぞ目指してる現実逃避が趣味の将来ニート確定演出

しらたまのような物体X (プロフ) [2022年4月4日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU