もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

嫌い
部屋に入ってこないで
足音が怖い
辛い
家帰りたくない
ずっと学校にいたい
お兄ちゃんたち、私とお母さんだけにしないで
もう疲れた
お兄ちゃんたちと比べないで 私はお兄ちゃんたちじゃない
確かに頭は悪いし愛想も悪いしネガティブだしめんどくさい
正直自分でもさっさと死ねばいいのにって思うし

うい (プロフ) [2019年3月18日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うざいとかバカとか役立たずとかわかってるからいちいち言わないでよ
何がいじめ反対だよ
何が相談にのりますだよ
何が先生はみんなの味方だよ
信じてくれなかったじゃん
私が頭悪いからって運動もできないクズだからって結局は頭良くて運動もできてかわいいあいつのこと信じて
私を注意して、泣いたら「あなたが撒いた種だよ」って
私が撒いた種じゃないし、何言っても無駄だった
結局世の中贔屓ばっかりじゃん
お母さんだって信じてくれなかった
みんなみんなみんな私を悪いって決めつけて
信じてくれたのだって友達三人だけだった
信じてたのに。信頼してたのに

うい (プロフ) [2019年3月18日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

人が信じられなくなった
大好きだった演技もできなくなった
人の前に立つと息が変になる
頭がおかしくなる
声が震える足が震える手が震える
泣きそうになる
昔は好きだったのに
唯一誰よりもできた演技もできなくなって、誰からも期待されなくなって
人が信じられなくなって
明るかった性格が暗くなって今では友達も片手で数えるくらいしかいない
あいつは今どうしてんのかな
どうせ新しい学校でも誰かの悪口言って先生に贔屓されて人生勝ち組なんだろうね
よかったね、あんたが嫌いな私は今お先真っ暗だよ
受験も落ちて、友達も全然いなくて、人が信じられなくて、演技もできなくなって、誰からも期待されなくなった

うい (プロフ) [2019年3月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー

うい (プロフ) [2019年3月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しにたい

うい (プロフ) [2019年3月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でも怖いからなー…

うい (プロフ) [2019年3月18日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…存在だけ消せたらいいのに

うい (プロフ) [2019年3月18日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ダメですよ。私はあなたの友達だよ

あいる☁ (プロフ) [2019年3月19日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

…ありがとう
ちょっと元気出ました

うい (プロフ) [2019年3月19日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

私もいじめられた

あいる☁ (プロフ) [2019年3月19日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん

うい (プロフ) [2019年3月19日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU