もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年12月18日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

分かった。うんじゃあもう、求めはしないよ。そんな謝ることじゃないもんね。知ってるよ。

やな (プロフ) [2018年12月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、私と友達が話してる時に違う話題で割り込んでくるのは流石に違くない…?
こっちだって体調悪くて遅刻して行った時に聞かなきゃいけない事だってあるのに

やな (プロフ) [2018年12月18日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

何でこんなことされなきゃいけないの?毎回クッソイライラするけど最近はもういい加減辛いし面倒。。。。

やな (プロフ) [2018年12月18日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

✄---------キ リ ト リ ---------✄

やな (プロフ) [2018年12月19日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お前部員だっけwwwwwwwwwwwwww(真顔)

やな (プロフ) [2018年12月20日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

だっり〜〜。お前もお前で全く仕事してなかったくせにあそこにいられんのマジでイライラする。友達とのぺちゃくちゃ本音言い合えないどうでもいい会話してるだけなんなら出てけよ。
これ私が真面目すぎるだけ?他の部活休みの日に違う部活に来て、そこで友達とぺちゃくちゃお喋りして部員でもないのにお別れ会来てるお前のことを私が嫌いすぎるだけ?

やな (プロフ) [2018年12月20日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

どうでもいいって思えるくらいなら今イライラしてねーよ

やな (プロフ) [2018年12月20日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

先輩は────見てただけで部停なのに仕事してない奴らはいていいの?
てめぇもてめえで甘いんだよクソ顧問が

やな (プロフ) [2018年12月20日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のクラスの子だったら何しても許すんだね〜〜〜〜。そんな甘やかされ方したくねーわ。つーかお前のクラスの奴ら全員お前に頼って縋り付いて自立していけないんだよね知ってる。それで自分が頼られてるって思いながら優越感に浸るんだよね知ってる。
お前のクラスもはや独立国家だから。馴染めてないから。そのクラスだけでしか成長してないから。

やな (プロフ) [2018年12月20日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

非常識な奴しかいないのかな私の周りには

やな (プロフ) [2018年12月20日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU