もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年12月9日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告]

弱音から愚痴板に移動する自分情緒不安定でちょっと笑った

やな (プロフ) [2018年12月9日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

✄---------キ リ ト リ ---------✄

やな (プロフ) [2018年12月9日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あらやだびっくり、流石に謝る事くらいは出来る人だろうと思ってたのに、まぁ期待はしてなかったけど
まぁこれは私から見ての話だから、正直「そんなイメージ押し付けられても!」って言われるかもしれないけど謝る事って常識じゃないの?

やな (プロフ) [2018年12月9日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

常識常識うるせぇなって思われるかもしれないけど当たり前のことだよ…………もう貴女が当たり前のことできなさすぎて自分が間違えてんのかと思い始めてきたよ

やな (プロフ) [2018年12月9日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、えっ、お前スリッパ踏んづけたよな押してきたよな?
まあ男子にやられたりするのは男子の知能を分かってるから「はぁ、猿だし仕方ないか」って思うし、それでも男子側の不注意だった場合謝る男子もいるけど、ていうか自分側の不注意の場合は謝るはずだけど

やな (プロフ) [2018年12月9日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お前はこっちをチラッと、でもはっきり見て、本当に何なの?いや笑っとるのは分かるけど、それでもごめんとか一言でも言えるよね……?
謝ってくれたらまだ許せたし、こっちだって目があって変な空気になるの防げた(いいよ、うんとか言って)のに。

やな (プロフ) [2018年12月9日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もう訳分からなくなってきた……親友が「なんで〇〇(お前)ちゃんって嫌われてるんだろうねー」って純粋に質問されたけど、いや、ごめん、いっっっっっぱい嫌いになるポイントあるわ。どっかの山二個分くらい嫌いになるポイントあるわ。っていうか、男子が嫌いになるのも普通って感じだよ…

やな (プロフ) [2018年12月9日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

は〜〜本当、もう、いつかお前が原因で壊れるわ それかブチギレて何か起こりそうで面倒くさい

やな (プロフ) [2018年12月9日 4時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

✄---------キ リ ト リ ---------✄

やな (プロフ) [2018年12月10日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

誰も教えてくれなかったの悪意あるでしょ。。

やな (プロフ) [2018年12月10日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU