もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやなんか自分の性格が悪すぎて引いてる

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何回慰めて貰えば気がすむんだよ慰め用板でも作れ

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

別に好きにすればいいけどじゃあ言うなって感じだよねごめんね

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええええ何人姉妹なの?????

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってること臭すぎて普通に無理ブロックしたけど相変わらずガバガバだねえ☺︎︎︎︎

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあそこまで信用できて心配しあえる方に出会えて素晴らしいと思うようんうんうん

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はーあ心狭すぎて引くよね黙ってスルーすればいいのにね頑張って余裕のあるまみやになろうね

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

誰かに優しくできる人に憧れてるだけ別に良い子ちゃんになりたい訳じゃない

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず「愚痴ばっか言ってたら幸せが逃げちゃうぞ♡」とかほざいてる奴は帰って

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

風邪引く方法を聞いてるのになんで貴方の自分語り聞かされなきゃならんの??????質問者じゃないけど

まみや (プロフ) [2018年12月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU