もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

まみや (プロフ) [2018年11月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやいやいやテスト終わってあと2日しかなくて練習はじめるとか頭沸いてんのなにそのスケジュール死ぬよこっちは生理でクソ眠いし頭痛腹痛で既にくたばってんのに更にストレスを与えないでおねがいほんとに

まみや (プロフ) [2018年11月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

てか真面目に間に合わないってゆーか余命2日勧告されてるってゆーかとりあえず予定考えたやつ出てきて私の死ぬほどめんどくさい愚痴と弱音を受け止めろお前は2日間で全て用意できるのか他校生への準備が全てできるのかパワポとCDの音量調整も後輩に仕事も2日間でやれってかむりだよしんじゃうというか普通におかしいスケジュールがおかしいこちとら生徒なんだぞテストがあるんだぞ

まみや (プロフ) [2018年11月18日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

担当教師が当日の日程間違えて予定たててるのはなんなの?カレンダーのどこを見たのその日程でやらせてくれよおい無理だって真面目にお前大嫌いなんだよ今回のことは関係ないようでめちゃくちゃあるけど本当に嫌いなの嫌いなら距離取るのがベターなのに私らの担当でもありクラス担任とかまじ終わってるよねーーーーーしってるーーーーーあほ泣く

まみや (プロフ) [2018年11月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

無理だからね日程変えるのも無理だけど私たちも無理だからね泣くぞおい

まみや (プロフ) [2018年11月18日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

びえええええええええええええん

まみや (プロフ) [2018年11月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まみや (プロフ) [2018年11月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まみや (プロフ) [2018年11月18日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まみや (プロフ) [2018年11月18日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

まみや (プロフ) [2018年11月18日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まってハッピーセットきたこれ

まみや (プロフ) [2018年11月18日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU