もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

💩 (プロフ) [2018年11月18日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

怖くないからだれか話し相手になって〜招待ちょうだい〜とか言ってる奴キッショ

💩 (プロフ) [2018年11月18日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ネットで強キャラぶってる意味が分からん しかもこんなサイトで

💩 (プロフ) [2018年11月18日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

側から見てて恥ずかしいよお前

💩 (プロフ) [2018年11月18日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと初っ端から話し相手に対してやたら見下した態度で接してるお前な、お前だよお前
見てて気分悪くなるからブロしてるけどここのブロ機能ウンコだから反映されなくて結局目に入るという ほんとどうしようもねぇな

💩 (プロフ) [2018年11月18日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

でもここでしゅきしゅき〜愛してる〜依存(笑)がどうの〜病む(笑)〜とか言ってるアイタタな奴らは正直面白い

💩 (プロフ) [2018年11月18日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ普通に嫌いだけど

💩 (プロフ) [2018年11月18日 2時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことしてる奴らがさ!あいつはつまんねえだの切ってやっただの言ってるのめっちゃ滑稽だよな!どこまで成り下がれるんだよ

💩 (プロフ) [2018年11月18日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お前らはどの立場で物言ってるんだよって話

💩 (プロフ) [2018年11月18日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

半端もんがそんなこと言う資格すらないよなあ?資格どうこうとかクッセーこと言っちゃったけど、テメーのやってることの方がよっぽと恥ずかしいから相手に文句なんて言えないのが普通だと思うんだけど言えちゃう辺りお察しだよな!

💩 (プロフ) [2018年11月18日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

一生専用にこもってイチャイチャチュッチュキャッキャしててくれ 出てくんな

💩 (プロフ) [2018年11月18日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU