もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

誰か一人の嫌いな所を見つけてしまうともうその人は「嫌いな人」としてレッテルを貼っちゃうし、例えその人がどんな善行を積んだとしても「お前ああいう前科あるし、どうせ内心まっくろくろすけなんだろうな〜〜〜〜〜」としか思えないので貴女は嫌いです

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は声でかいし本番ちゃんとやれるから大丈夫と思ってるのかな。
言っておくけどお前声出てねぇからな。てか練習参加しないのわけわからないんだけど

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の思う歌声と他人の思う貴女の歌声って聞こえ方も伝わり方も違うからね?
自分だけの観点で完結させてんじゃねーぞクソが

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもみたいに十人十色なんて言ってられないんだよ?一人でも乱れれば合唱崩れるんだよ?
いくら他人でもクラスメートなんだし全員で良くしようと頑張っとるんだからそれくらいは分かってよ。

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私だって最初はあーもうダメだな、無理だな、こんな歌声クズだなと思ったよ。思ったけどさ、今は男子も私らもちゃんと頑張っとるしやればできとるやんか。
全員やる気になっとるの見てて分からん?本当周りのこと考えないよね。

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とにかく空気を乱すな。お前も全員とかみんなの中の一人なんだから、練習はちゃんとしようよ。
全員で頑張ろうとしとるんやて。
練習もまともにやらない、練習やらなくてもいいと思ってるお前の都合やら態度やらで空気乱される筋合いは 少なくとも練習をちゃんとやってる自分達にはないわ。

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2018年10月28日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU