もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

マジでイライラする。

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年10月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

生活指導の先生マジで何なん、腹立つわ~。

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年10月18日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こっちは中学、最後の学習発表会なのによ
私と、友達は学習発表会の舞台の[劇]と言うか、[ダンス]で
出るから放課後、わざわざ残って振り付けも1から考えて
絶対下校の時間までに練習してんのによ、
それで考えた振り付けを劇の担当の先生に見せるために
絶対下校のギリギリまでやって、絶対下校の時間ちょっと過ぎて終わって
急いで正門まで走って行ったけど、
その生活指導の言った言葉がめっちゃ腹立つ。

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年10月18日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

生活指導の先生「時間守れや、ちゃんとせぇ」

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年10月18日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ハァァァァァァ!?意味分からん!な~にが、
「時間守れや、ちゃんとせぇ」
だよ!こちとら、中学、最後の学習発表会に向けてやってるのによ!
ホントに意味分からん!マジで何なん!劇の担当の先生から、アドバイスとか、こうした方がいいよって教えてもらったのによ!絶対下校の時間過ぎてまで!やっているのによ!マジで意味分からん!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年10月19日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何なの!あの先生!うちらの大切な学習発表会を失敗に終わらしたいんか!失敗に終わらしたいから、あんな事言ったんか!?マジで意味分からん!
しかも、こっちは生徒だから言い返せないわけよ!
先生と生徒だから、その立場を使って言ったわけやん!
うちら生徒にも、ちゃんとした理由や訳があんのによ!
それも聞かずに言いやがって!マジでふざけんな!

水無月(ミナツキ) (プロフ) [2018年10月19日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU