もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おーいーお前これ以上合唱練習参加しんなら大声あげるから

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なに?窓バンッてやられただけで嫌になってだるそうにやってソプラノパートの方にいくの?
やってること自分勝手すぎるし、ただえさえ使えない男子が二人いるんだから分かってよ人数足りないってこと。

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

先生が来た時だけちゃんとやらないで
ソプラノパートの方に行かないで
わざわざだるそうにやらないで

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな最低限の事っていうかさ、常識的に欠けてることを出来ないお前に求めるのがおかしいのかも

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

真剣にやっとるこっちが馬鹿馬鹿しいんやて

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

歌えると思ってる?自分は練習しなくても声でかいからいいと思ってる?
そういうわけにはいかないし、音程ズレッズレだからね貴女

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ソプラノパート行きたいなら行けばいいと思う

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

合わない声でやりなよ。うん。

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そろそろ先生にチクる〜〜〜☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎☺︎︎
っていうかチクるよりかは相談するとか悩んでるの方が正しいよね、こっちに不快感与えてんだから当たり前だろ

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2018年10月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU