もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

なんだかな

延命 (プロフ) [2018年10月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

つらいなら一回休憩すればいいじゃんって言ってもわかってくれない人ってまだそこそこいるからさ。

延命 (プロフ) [2018年10月15日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

自分の事で精一杯なくせに、人の世話まで焼いて先生に頼まれた事全部こなそうとして、いつか倒れるぞあんた。

延命 (プロフ) [2018年10月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

色んな場面で代表とか幹部とかになって、サボる奴にずーーーーっと注意し続けて、理不尽なタイプの先生の半分押し付けみたいな頼みごとにも応えようとして、私と同じであんためっちゃ要領悪いやん。

延命 (プロフ) [2018年10月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何でも引き受けちゃう断れない、誰も手を挙げないのないならついやると言ってしまう、毒気味っぽい親からの圧と反抗期の弟達に囲まれた生活、真面目な性格、でも全部完璧にはこなせなくて最後に泣くのは自分一人。

延命 (プロフ) [2018年10月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

目に見えてんのよ。似たような事を経験してきたから。

延命 (プロフ) [2018年10月15日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もう少し手を抜いてもいいのよ、たまには休むのもありなのよ、って伝えても、本人が真面目だから聞く耳を持たない。結果が大体想像つくから、余計に見ていられない。

延命 (プロフ) [2018年10月15日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU