もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

閲覧注意のワンク

(プロフ) [2018年10月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほんといい加減にしてよ
なんで?大人なのに言ったら相手が怒ることくらい分かるでしょ?
それが自分の子ともなれば。おばあちゃん貴方は毎回毎回変な男ばかり!
私を何回泣かせれば気が済むのですか?お母さんを何回怒らせて、泣かせれば気が済むのですか?
みんなに責められても仕方が無いよ?
貴方は私やお母さんが泣いてみんなに責められなければ自分が間違っているという事に気づかないんですね。前の彼の時がそうでしたから。
LINEなんかじゃ伝わりませんよ...会って話あって下さい。
こんなの私は嫌です...
って言う事ね?www書いてたらいつの間にか泣いてたよねw
あー......しんどっ!!なんなの!?!?いい大人でしょ!?!?馬鹿なの!?!?
と言う私のなげき?ですw

(プロフ) [2018年10月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

隠せ

(プロフ) [2018年10月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

隠せ

(プロフ) [2018年10月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

隠せ

(プロフ) [2018年10月8日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

隠せ

(プロフ) [2018年10月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

隠せ

(プロフ) [2018年10月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

バーカ

(プロフ) [2018年10月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU