もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

愚痴吐いたりしたいけど、そんなたいしたモンじゃないし病んでるって思われたくないし面倒って思われたくないからなかなか吐けない。
包容力のある人が友達だといいなってね。

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それな…
いいよ、吐いても

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年9月27日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

何処で・・・(返信ありがとうございます)
吐けばいいのだろうか・・。

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

………。
ボードでも来ます…?

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年9月27日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー、そんな大したことないのでマイボードで吐きます、すみません

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月28日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ok
大したことなくてもたまに吐いとかないと…辛いよ?
頼れる優しい人とお互いいつか出会えるといいですね(*´ω`*)

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年9月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

リア友は6人くらい居るんですけどね・・ありがとうございました。

辞めましたありがとうございました。 (プロフ) [2018年9月29日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

改めて友達って大事だなって思いました。
こちらこそありがとうございました!

ぽめ@今までありがとう (プロフ) [2018年9月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU