もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

差別ではないのよ

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

LGBTQの自己主張どうにかしろや

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

理解はしてるし受け入れはするけどゴリ押しされるとかツラミの極め

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ノンケには主張権すら与えてくれなさそうだよね一部の人は

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょくちょく質問で出てきて回答すればうんたらかんたら説教されるのほんとクソ

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そう思う自由とそれを表現する自由が保障されてるんだから弾圧しようとするとかクソやな

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私の意見に対して拒否する自由もあるし考えを矯正する意見を出す自由もあるよ
だけどその考えを強制する自由はねえよ

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

彼らは何を望みたいの?
話題に出てるといえば「晒し者」
話題に出てなければ「隠れた差別」
無茶苦茶やろ

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

LGBTQの皆々様に対しては敬意を表します
といえば逆差別なんだろ? どうしたいねん

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

彼らの頭の中のLGBTQ>>>>異性愛者思考もどうにかした方がいいよ
本来=であるべきなんだから

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

LGBTQの人に対して差別やどうのこうのなんてする気も起きないし他の人と同じく仲良くしますよ
考えを否定することもしませんて

おちんぎん (プロフ) [2018年9月23日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU