もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ああああああああ!!!!!!!

慶花 (プロフ) [2018年9月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

①自分が嫌いな相手もこっちのこと嫌いっていう説本当だな!!!!
露骨すぎるだろ!!!(ブーメラン)
てめえなんかが語ってんじゃねえぞ廃れっだろおがよおおお?!?!(ブーメラン)
ああ?!?!
②何?!雨が降ったら来る?っざけんじゃねええよ!!!!晴れても来いよ!!!!いやてか来んな!!!!
練習散々休んでおきながらよおおお!!!しかも休みまくってんのになに?!?!サンリオ行ったの?!?!
○ねええええええええええ!!!!!!!!

お前ら何?!?!?!
先生苦しんでるのに騒いでてて何が楽しいの?!?!?!
じゃあお前らも沸騰したアンモニア目に入れてみる?!?!なあ?!?!
筆箱で遊んでんじゃねえよ目障りだ!!!!

all

ウルサイウルサイウルサイぶっ壊すぞォォォォォォォォォォォォォォオオオオ

慶花 (プロフ) [2018年9月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU