もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

馬刺 (プロフ) [2018年7月30日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

夜が明けるたびに隠してあるヤクルトが一本ずつ消えてく殺意。
勝手に人の金で買ったものに手を出すのやめろ犯罪者
気づくたびに無気力と絶望が交互にきて廃人と化すから本当にやめろ
人権ほしさにヤクルトで人並みになろうと美容に気を使ってるんですよ私は。
毎晩毎晩夜が明ける旅になんで俺はこんな絶望感じなければならないんですかね?
飲みたければ手間賃払うか自分で買え
ころしたくなるからやめろ糞が
しかもニートで臑齧りまくってるから扶養義務あるんですよね!兄弟って本当に糞だとおもいます
何かやってることがあって、でもお金稼いでるけど稼ぎが少ないとか何か夢があったりしがない三流職能者ならいいんですよ。喜んで養うから
けど協力プレイで自分のこと棚上げ、設備を向上させるわけでもなくただ何かに当たってる奴がくそ嫌いなのでやです
物に当たる奴、じぶんの感情制御出来ない奴、激情に任せて暴力にはしる奴、未成熟児に手を出す奴、死んだように生きてる奴。
全部嫌いな奴にはいってるくそ兄が私は嫌いです
さっさと死ぬか働け
ゲーム好きなら配信すればいいじゃないか
乞食は嫌だなんだと何かっこつけてるんだ親の臑齧り野郎が
紐になりたいなら媚うれよ挑発して優越に浸るの、恥ずかしくはないんですか?
一回りの差がある弟に養われるのどうなの?
とても縁切りたい

馬刺 (プロフ) [2018年7月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

馬刺 (プロフ) [2018年7月30日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

馬刺 (プロフ) [2018年7月30日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

馬刺 (プロフ) [2018年7月30日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

馬刺 (プロフ) [2018年7月30日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

馬刺 (プロフ) [2018年7月30日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU