もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

あー

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

自分のことを棚に上げて、文句言ってくんなし、なんなの本当に

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

自分は苦労してますから気を遣って労って下さいってか、はっ巫山戯んなし

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

こっちだって疲れてるし苦労してんだよ、何自分だけ頑張ってますアピール

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

一個一個人のこと監視して一々文句垂れてくる、そういうの本当に迷惑なんだよ

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

自分が何かしてるからこっちが待っててやれば何もしてないだとか、頭悪すぎだろ

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

しかも恩義せがましいし、自分は恩義せがましい奴嫌いだとか言ってる割には自分も同類だばーか

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

内弁慶は良いとか周りに言っといて家に帰ってきたら周りじゃなくて家で気遣え?言ってることが矛盾してんだよ

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

やることをやったら文句言われ、逆にやらなかったら文句言われ、こんなんじゃ何も出来ねぇじゃん

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

しかも一つのことをズルズル引きずり言われて、小さいときの話されても物心も何もないからわかりませーん

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

あと決め付けるのは良くないと思います、見てないくせして偉そうに、偏見で物事を決めない方がいいよ

🤣 (プロフ) [2018年7月20日 20時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU