もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

はいくそー

おちんぎん (プロフ) [2018年7月19日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちゃんと解説読まなかったワシが悪い!

おちんぎん (プロフ) [2018年7月19日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

しかしな、満点とかそういうのクソ聞きたくないから頼むから話しかけるな

おちんぎん (プロフ) [2018年7月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

自分が満点でも聞きたくないからいいです

おちんぎん (プロフ) [2018年7月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

自慢する子じゃないが個人的には話し方とかその全てがなんか嫌いな後輩そっくりだからもう無理や

おちんぎん (プロフ) [2018年7月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

調子が良くても調子が悪くても嫌いな奴とそっくりな人間に話しかけられるとめちゃくちゃイライラする

おちんぎん (プロフ) [2018年7月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まあ普段のジャンルなら壊滅的だが自信の無いところが取れたので良しとする

おちんぎん (プロフ) [2018年7月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ダメだこれ以上あの子に話しかけられたら私ほんと手が出そう(ガイジ)

おちんぎん (プロフ) [2018年7月19日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

自分のクソっぷりを露呈してるみたいでほんと無理や
でも夏休みで合わなくなるし……

おちんぎん (プロフ) [2018年7月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU