もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あームカつく

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なんで君らにあーじゃねこーじゃね言われなきゃなんねぇんだよ。そんなの君らが決めることじゃねぇだろーが

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

しかも被害妄想して被害者ぶって、どんだけ周りに迷惑かけてるかわからないんですかー?周りが見えてないからそんなことできるのか、納得

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

君らに迷惑一切掛からないことでも君らって色々言ってくるよね、人に告げ口してそんなに楽しい?楽しみがこんなの悲しいね同情してあげる

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ばか騒ぎして迷惑かけて、手に負えないほどの迷惑かけて。考えてみれば君ら迷惑しか掛けてねぇじゃん、社会的塵だね。

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

生きてる意味無価値の存在ってまさに君らのことだわ、成績だって性格だって生き方だって終わってる君らは転生してやり直した方がいいよ

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

まぁこんなこと自分に言われたくないだろうけどね、君らが自分を嫌ってるように自分だって君らのこと大嫌いだよ。お互い様

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌いなら関わってくんな屑共。影でコソコソ言ってる暇あるなら、性格直すか成績上げる努力しろばーか

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなんだから性格の良い友達出来ないんだよ可哀想に、上っ面だけの友情とか、

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ふは、いつか気づくよ
今まで自分がしてきたこと、積み重ねてきた人生。自分がしてきたことは必ず自分にかえってくる。

黒須 (プロフ) [2018年7月8日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU