もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

私も愚痴りたいっす。
リアルが忙しいし、私を心から認めてくれる人がいません。
二次元に行ってしまいたい。
だれか私の心を温かく包容してください(T_T)

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

とりあえずここで全部吐き出してみればいいよ
それだけでもいくらか楽になるはずなので

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうォォォ!
そんな優しい人がいるなんて思わなかった!
なんかもう嬉しい!

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年6月10日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

リアルでも絵を描いてるんだけど、友達も描いてて、そこまででもないのに上から目線なのが嫌だ。
なんかムカつくし、悲しくなる(

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年6月10日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

必要以上ににあれこれ言ってくる人いるよね
ライバル認定されてるのかもしれないけど、
あまり気にしすぎないで、適度にスルーしておくの方がいいんじゃないかな

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!無理に付き合わなくてもいいですものね!
参考になりました!ありがとうございます!

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年6月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

また来ました。。。
最近は理解者がいない。
私の気持ちを知らないくせに、勝手に決めつけて話をしてくる人が多すぎます。
確かに私が自分の意見を出さないのもあるかもだけど、勝手に決めつけていくのはひどい↓↓

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年6月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

伝えないと伝わらない、伝えても伝わらない
コミュニケーションって難しいよね
勝手に決めつける人は放っておけばいいんじゃないかな
ゆずれない部分だけは違うときは違うって言っておくべき

ゆきとさん (プロフ) [2018年6月14日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

成る程、勉強になります。。
少し元気が出ました!ありがとございます!

あ ゆ 隊 長 。 (プロフ) [2018年6月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU