もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

まじ祖母むり嫌い ..

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

おそらく無自覚なんだろうけど地雷過ぎて

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんで他の人の前では大人しくてにこにこしてるわたしが祖母の前でだけこれでもかってくらい塩なのか理解してよ

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

近所の人にうちでは我儘で怒りっぽくてとかねこさんのこと言ってるけどそんなきっつい対応してるのお前相手だけだからね

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

母さんと話してる時の対応と見比べてわかんないかな〜 母さんのこともそんなに好きじゃないけど

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

自分ではいい事してるつもりなのかもしれないけど、害悪だし邪魔でしかないし普通に犯罪ばっかやらかすし

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わたしだって中身は常識人なのに祖母みたいなキチガイの孫のせいで評価下げられるとか溜まったもんじゃないわ〜

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ていうか近所のガキに犬猫うさぎ見せびらかすのやめてほしい、うちの動物完全室内育ちなのにいきなり外にほっぽり出されて他人に撫でられるとかストレス以外の何にもならないでしょ

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そもガキなんて人様に対する礼儀すらまともに覚えられないのに動物の扱いなんて全然分かってないんだから見せたり触らせたりしたらだめでしょ

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうせ可愛い動物見せて周りに自慢したいだけなんでしょ?
こんなに可愛い動物飼ってる自分すごい自分可愛いって思ってんでしょ

ぁかへん (プロフ) [2018年5月29日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU