もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

あのね

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月27日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌い苦手無理って相手の善意を踏みにじるような事ばっかり言うのってどうなの?

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月27日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そもそもそんなにあやふやにあーでこうでこうだからやだ助けてでどうにかなるわけないだろ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月27日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

嫌いなら見聞きしなきゃいい話でしょ
他人のほんの一言に地雷単語が混じった程度で嫌になるなら精神科でも行ったらどうですか

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月27日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

結局どっちもどっちというか善悪どちらも少なからず影響を与える対等な関係なのに自分だけ被害者面して泣き喚くとかメンヘラヒステリック女感やべえな

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月27日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そのちょっと考えれば誰でもわかるような迷惑かまちょな性格と、面白くもないどころか人を不快にさせることしかしないゴミみたいな厨二病病み病みポエムメンヘラ脳直してくれ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月27日 5時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

例えるなら地雷は地雷で見たくないCPあったらNGワード設定すればいいとかその程度の話でしょ?
見たくもないもの薄目で精神すり減らしながら見る必要は全くもって一切ないと思うんだけど

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月27日 5時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大して重要な事でもないくせに自分が無理やりやるって言い散らかしといて無理だったからって病んでる風なポエム書き溜めて可哀想な悲劇のヒロイン面しないでください、お前の自己満の為に数人が迷惑してんだぞ分かれよ

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月27日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いい歳してんだから自衛くらい覚えろよ、克服しなきゃーとか頑張らなきゃーとか周りに迷惑しかかけてないうざい偽善いらないわ脳内小学校低学年

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月27日 5時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変ですわぁ .. (プロフ) [2018年5月27日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU