もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

やめろ

カシス (プロフ) [2018年5月16日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ツイッターで高校生(個人情報ばーん)が中学生かよって感じのポエミーな病み期垂れ流すのをやめろ
リア充の悩みなんて私のTLに流れてくるとは思わなかったぞ厳選してたのにまさかの友達がやりやがったな

カシス (プロフ) [2018年5月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

流石だ裏切りの友人
かと言ってブロするとバレるし病み木入られるとめんどいんだよなあ

カシス (プロフ) [2018年5月16日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

取り敢えず友達でもなんでもないが愚痴吐いてる男の方は鍵垢でやれ、ダメかなも何もまず一人称統一して方言でシリーズ消せ黒歴史だぞ

カシス (プロフ) [2018年5月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

俺だか僕だかどうでもいいけどせめて個人情報ばーんしないで鍵つけろそして彼女の本名出してんじゃねえよ
高校2年だろいい加減ポエミーな病み期をツイッターに垂れ流すなよ頼むよ鍵つけてくれよ……こうして流れてきて同じ学校の同級生という現実受け入れられない
リア充しようが勝手だけど惚気と喧嘩によるメンヘラ病み期ポエムはキツイです流れてくるの……

カシス (プロフ) [2018年5月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ここだけの話でもなんでもないのですがわたくし自称リア充アレルギーでして!
せめて鍵はつけよう!無理ならせめて私の目に入らないようになんとかしてくれな……友達お前に言ってるんだぞ

カシス (プロフ) [2018年5月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あんたの茶化されるのが嫌だ、アレが嫌いだソレが嫌だって言い分を私はちゃんと考慮してるのに私がやめてほしいと言ったことは控えめにしてすらくれないのかよ
はいはいどうせリア充より非リアの立場が弱いですよ〜はいはい、控えめに言って爆ぜてしまえ

カシス (プロフ) [2018年5月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

昔どーんって同じ種類のコトを起こすとどんなに細かいことでもダメージ入りやすくなるんだよなぁ私は〜
裏切った上に愚痴も惚気も相談も親身になった私へのあの仕打ち忘れてないぞ…あの辺の件以来私本気でリア充というリア充が大っ嫌いだし、友達も作ろうとは思えないし、こう言った件にも噛み付くのは完全にその所為だぞ…

カシス (プロフ) [2018年5月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

碌なカップルを見てこなかったから嫌悪感がMAX
ゴキブリ並ですおめでとう失せろ

カシス (プロフ) [2018年5月16日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

妬みというより、カップルというだけでワンランク上だと勘違いし図々しくも私みたいな非リアを下に見て平気で今まで仲良くしててもリア充じゃないという理由だけで無視されハブられるから寧ろそれを好きかもしくは寛容でいろっていうのは私には高度な要求

カシス (プロフ) [2018年5月16日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

せめて約束守るとか、私のいないところで遊ぶ約束をするだとか、私抜きでのグループライン作るとか、すれば良いのにね!
超不愉快だしそれを「楽しかったよー」とか報告するのは善意なの?悪意なの?

カシス (プロフ) [2018年5月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU