もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

ごめんね。
.
最近友達の自慢、特にモテ自慢がうざすぎてやばい。友達自身は好きなんだけどね。
.
はじめの方もちょっと違和感は感じてた。あれ、コイツ自慢してね?みたいな違和感ね。
.
旗作りの時、好きな人が友達と一緒の曜日じゃなくて自分と一緒の曜日にしただけで「○○(その人の名前)なんでその曜日にしたんかな〜?

早紀 (プロフ) [2018年5月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達違うようにやのに!」って、まるで「△△(友達)の事が好きなんちゃうん?」って言わせるような発言。
.
それは別の友達もそう思ったらしく、ちょっと嫌そうにしてた。
.
しかもその後、その男子が違う女子とのボディタッチが激しくなった時に、「もう誰も信じられへん」とか悲劇のヒロインぶる。
.
いやいや、あなたが勝手に自分の事好きやって勘違いしたから悪いんでしょうが。その男子が悪いみたいに言うなよ。
.
このパターン、今まで何回あったの?お前もそろそろ学習しろ。
.
あれか、いつもお母さんに相談してて「いや、絶対違うやろ」って言う人は悪者扱いする人やから無理か。
.
それに、「うち完璧じゃないのになんでもできるみたいに思われてるの嫌やわ」みたいに言ってくる。
.
いやいや、あなたがなんでもできるなんてセリフ、誰からも聞いた事ないんですけどね?
.
それに、ピアノだって「うちやってたからできる!」ってめっちゃ自慢してくるけど、実際メヌエットしか弾けんやろ?それに昔作曲した事ある!とか自慢してたけど、それも絶対適当に音弾いてただけ。どんだけ自慢したいの。
.

早紀 (プロフ) [2018年5月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それに、ピアノ歴で言ったらうちの方が長いし。こんな事言ったら子供やって言われるかもしれんけど、あんたは4年でやめたんやろ?うちは9年。今受験生やからやめたけど、高校入ったらもう一回やるし。絶対うちの方がうまい。(こんな事言ったらやっぱり子供か。)
.
うちも「それ自慢やん」って言った事あるけど、「自慢ちゃうし〜!」って笑われたし。いや、これのどこが自慢ちゃうんよ。どっからどうみても自慢でしょうが。
.
後さ、「みんなから天然って言われるけど、うち天然じゃないと思うねん」って聞いてもないのに言うのやめようね。天然アピールに聞こえるから。
.
そもそも、本当に天然じゃないと思ってる人は聞いてもないのに「みんなから天然って言われるけど」なんて言わへんし、あなた前に「まぁ、うちら鈍感やもんな!」って言ってたよね?あの言葉忘れたの?
.
つか、「うちら」って一緒にしないでね。私は思ってないから。つか、天然なんて一言も言ってませんから。
.
ちょっとの自慢なら許せるかもしれん。けど、幾ら何でも自慢しすぎ。1日1回は自慢しないと死んじゃう人なの?

早紀 (プロフ) [2018年5月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私の学校にもいます…
しかもそいつは全国の男子が自分のこと好きみたいなこと言いやがります。
.
いきなりすみませんでした
返信はツキ様の気分で好きにしていただければ良いです^ ^

るのんちゃん . (プロフ) [2018年5月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか、そいつかなり痛いですね。うちの友達よりもやばい。男子からも「ナルシスト」って言われてるんじゃないですか?(私の友達も、それっぽい事言われてたので)
.
別にそれで男子にモテてるならいいんです。けど、変に自意識過剰な部分がある友達はいつも普通でしょ、って思う事で過激に反応するのでちょっと痛いです。
.
お返事有難うございました、やっぱりモテ自慢する子っているんですね。
私は別にその子の事を嫌いではありませんが…、あまりにも我慢ならなかったもので愚痴らせてもらいました。

早紀 (プロフ) [2018年5月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、ですよね!モテてないだろ!って言いたくなります笑
.
こちらこそ、お返事有難うございました(o^^o)

るのんちゃん . (プロフ) [2018年5月17日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU