もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

無理

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

正直全てが無理
何で私のリア友達って、基本デリカシーないのか裏切るタイプのリア充しか居ないんだ

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

学校も拒否権も選択権も形だけでさ、大して出来もしないのに特進放り込まれて常に溺れそうだよ

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ついていけないし、やること多過ぎて手が回らないし、クラス変わったせいでぼっちになるし、通常より休みは少なくなるし、嫌なことが積み重なって憂鬱過ぎるしやりはするけど上手くいかないし無理

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

精一杯やってごみみたいな点数とってさ、デリカシーない友達に先生に相談しろってうるさく言われて相談してみれば怒られるしさ
あんなに嫌だって言ったんだから最後まで拒否すれば良かったのに馬鹿だ馬鹿がいるぞ、こっぴどく怒られて先輩に明日の朝の相談する勇気まで粉々になった挙句、最近不安定な情緒に更に一撃を加えた大馬鹿が此処に居るぞー!!

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最近失敗ばっかりしやがって私の大馬鹿が人のせいにしようとしやがって最終的に決断したのはお前だろお前だよ高2にもなってすぐ泣きやがって弱すぎるだろ社会はもっと厳しいって散々言われてるだろ高校やめたい高校やめたいって言ったところで誰も理解してくれなければ賛成もしてくれないし唯でさえ暗い将来が余計酷くなるだけだろうがアホか

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

課題課題課題ってこんなに多くてやってられるかよ学生だからって別に暇を持て余してるわけでは無いし若いからって休まないとストレス溜まるし疲れるんだよ

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーもう腹立つし悲しいし辛いししんどいわ
でも死ぬのはしんどいから嫌だなんでにげるために辛い手を使うのさ
しにたい改め消えたい

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

汚ったないもん残したくないし寝てる間に跡形もなく消え去りたい
欲を言うなら私の好きなものだけを集めた私に都合のいい夢小説のような世界に移住したい
この世はクソなの知ってるし楽しいのは上手く行ってる頭良い奴と学力的な意味ではなく頭悪い奴だけでしょ?これからどんどん厳しくなるから次世代の君達が頑張るしかないってそんな無責任に投げやがってじゃあ今のうちからマシになるようにしやがれこれから苦しいけど君達が頑張ってねとか言われて誰がやる気になれるんだよ

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

少なくとも私はなれないしそれくらいならとっととおさらばしたいと思うけど違うのかよ別に私は裏切って見捨ててくださったありがたい素敵なお友達(笑)とは違って素敵な()彼氏もいない訳だしどこぞのデリカシーのないお友達のように楽な環境じゃないんだよ努力が良い結果を生むと思うなよそれならこんなのになってないし

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あーやだなぁこれ以上誰にも怒られたくないなあ私が次に立ち上がった瞬間に私に怒る人なんて誰も居なくてみんな私に優しい世界になれよ本当私がくだらんミスしてもみんな「大丈夫頑張ってるのは知ってるよ、次もあるよ」って言って、困ってたら大丈夫か聞いてくれて、何かやらかしても怒らずに優しく諭してくれて落ち込んでたら変に慰めずに落ち着くまで適度に優しくしつつ放っておいてくれるような世界になれば良いと思う流石に今のこの現実は住みにくい生きにくいぞ無理無理マジで無理何も出来る気しないのに責任と義務感だけで辛うじて動いてるだけだし些細なことで泣きそうになるしみんなみんな敵に見えるし

カシス (プロフ) [2018年5月7日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU