もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私がうざいのは百も承知。

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんなマセガキを相手にしてる貴女も大変暇人な様で

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

人に広め、私をみんなから嫌わせようと?
面白くない事ですね。

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

貴女、私が嫌いな人とも仲良くしていらっしゃる。それで私を叩きのめそうと?
それはそれは弱虫な事で、笑

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

強い人ばかり集め、私を叩き潰そうと?
1人で言いに来ないところが弱虫なのですよ。おわかり?
貴女は強くない。強いと思っているかもしれませんが、弱虫です。

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

最悪の場合。不登校にでもなりましょうかね

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

貴女はここをやっていない。貴女はLINE友達にしか言えない。
私はネットをしている。ネットについては貴女よりは詳しいです。
貴女のLINEでの台詞。晒そうと思えば晒せます。

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

貴女、少し「放っておく」と言う事を学びましょうね。

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

暴力しか振るえないとは、弱虫ですね。

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

貴女も過去に散々やってますよ?

👋 (プロフ) [2018年4月9日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU