もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2018年4月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんなクソな検定と小説で殿堂取れるんだ。

やな (プロフ) [2018年4月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

綺麗事言ってらんない。

やな (プロフ) [2018年4月8日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

中身もスッカスカで、クソな検定なのに。
100票以上ももらって、それで認められてると思ってんの?

やな (プロフ) [2018年4月8日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

脳内お花畑のクソからしか認められねーんだよ、

やな (プロフ) [2018年4月8日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なんでか知ってる??

やな (プロフ) [2018年4月8日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お前が脳内お花畑のクソだからだよ

やな (プロフ) [2018年4月8日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

性格調べとか二番煎じでしかねーんだよ。大して面白くもねえのに。
大体質問文から分かる検定とかクソ過ぎるでしょ。

やな (プロフ) [2018年4月8日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

回答のツッコミとか、作者の意見書かれてるやつ本当うざい。
あれがないやつは 大体良作って思うんだけど。

やな (プロフ) [2018年4月8日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

てことで、貴女の作品は駄作でーすwwww
失敗作でーすwww

やな (プロフ) [2018年4月8日 8時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

性格歪んでんのは元からだけど、あれを好きになるのはクソしかいないと思うww

やな (プロフ) [2018年4月8日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU