もう、愚痴ってもいいよね?

メッセージ一覧

……

カシス (プロフ) [2018年4月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

春休みが終わる……高校2年生になっちゃう……世は青春時代と呼ぶけども私は恐ろしくてたまらない……

カシス (プロフ) [2018年4月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

研修旅行とか超行きたくない……北海道に行くのは良いんだけど学校では行きたくない……友達なんて少な過ぎるし……その友達も最近なんだか折り合い悪いし……

カシス (プロフ) [2018年4月7日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

絶対部屋班とか、その友達入れたって話せない人とか仲良くない人ばかりだよ……それでも向こうは俗にいう陽キャだから夜な夜な消灯しても騒いでわい談とか恋バナするんでしょ……フレセミ(新入生1泊2日研修)の時みたいに

カシス (プロフ) [2018年4月7日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

友達でも嫌なのにそんな仲良くない人と同じ部屋で寝起きするとか嫌だし民泊も嫌だよ

カシス (プロフ) [2018年4月7日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

というかそもそも特進コースが嫌だよ
出来るの国語だけなのに

カシス (プロフ) [2018年4月7日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何が悲しくてそんなことするんだよ拒否権と選択権はどこに言ったんだ

カシス (プロフ) [2018年4月7日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

誤字した
嫌いで仕方なかった校長が変わったのは嬉しいけど

カシス (プロフ) [2018年4月7日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

新しい校長先生、頼むから学習合宿を無くして。
もうあんなの捕虜かなんかだよ。二年生の時のはクリスマスにやるんでしょ?大した予定は絶対ないけどクリスマスは二次元に浸る予定だし夜ご飯美味しいから

カシス (プロフ) [2018年4月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

というか三日四日時間奪って室内に閉じ込めて2時間勉強と十分休憩を繰り返してご飯も入浴も余裕ゼロで11時までずっと勉強して寝るとか何それ。
朝は6時30分にロビー集合、そこからの15分しか合宿中、私達は外に出ることを許されない、外に出ても並ばされてぐるりと一周歩くだけ。
しかも私特進コースでも下のクラスの方だからその時はずっと地下室で外の空気も吸えず空も見られず、陽の光も浴びることができないトンデモ体験だったよホント

カシス (プロフ) [2018年4月7日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

現代を生きる若い人がすることじゃないよこんなの
ちなみにフレセミは人によっては地獄と化す、あれは拷問

カシス (プロフ) [2018年4月7日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU